パターン | 1回 | 2回 | 3回 | 4回 | 5回 |
6回 |
A | 0時 | 4時 | 8時 | 12時 | 16時 |
20時 |
B |
1時 | 5時 | 9時 | 13時 | 17時 |
21時 |
C |
2時 |
6時 | 10時 | 14時 | 18時 |
22時 |
D |
3時 |
7時 |
11時 |
15時 |
19時 |
23時 |
パターン確認方法
ソウルラッシュのパターンは人によって違い4時間ごとに開催されています。
0時に開催されたとき、その日は4時、8時、12時・・・と4時間ごとに開催されていき、次の日は1時ずれて1時からから4時間ごとに開催されます。
3時から開催された次の日は、また0時から4時間ごとに開催されるようになります。
バケコはハンセンなんだけど、出てくる設定がルチャ・リブレって言うね・・。
若い人の大半はハンセン知らないから話題にすらあがらなかったな。ツイッター見てもほぼ皆無だし
バケコのスキルはウエスタンラリアットですな‼︎
今まで誰も話題に出してなかったから黙ってたけど、ハンセンって思う人がいて嬉しかったぜ。
ウィーー!
1980年代中心に活躍したプロレスラー、スタン・ハンセン(66)の代名詞が『ウィー』という雄叫びだ。しかし、本当は『ウィー』と言っていない説が浮上。そこで、番組スタッフはハンセンの来日のタイミングを待ち、直接本人に「あの雄叫びは何と言ってるんですか?」聞いてみた。
すると、ハンセン「あれは『ユース(若さ)』と叫んでるんだ」「俺が日本に来た当時、まわりは年上ばかりで、俺が一番若い世代だったんだ。だから『俺たち若者が上の世代を喰ってやるぞ』という意味で『ユース(youth)』と叫んだんだ」と驚愕の事実を明かした。