白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報


3,870PV

656: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/04(水) 01:38:34.06 ID:JLxFItsj0
トリプルアクセルで挑発するとミノブが1箇所に集中するからすごい危なそう

 

657: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/04(水) 01:39:58.62 ID:1Gh/rwNL0
>>656

タゲ取りが走り回ったり真ん中にいなけりゃミノブが飛んで来る方向わかるだろ

 

662: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/04(水) 01:45:01.76 ID:JLxFItsj0
>>657

方向はわかってもいつ飛んでくるかわからんし

一番外側のミノだけ倒せばいいわけじゃないからミノブの中に入らざるを得ないし危ないでしょ

 

663: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/04(水) 01:47:15.77 ID:0+5xNvai0
>>657

それがいるんだよ

何故か動き回るタゲ取りが

こっち来んな何考えてんだって言いたいわ

大人しく端っこにいろって感じだ

 

667: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/04(水) 01:56:54.86 ID:1Gh/rwNL0
>>663

あらら

走り回るタゲ取りは最悪だmpkと変わらんね

 

660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/04(水) 01:44:32.85 ID:0Vb4mj7Ia
>>656

トリプルエリザ優秀説にあてられてライ餅持って意気揚々と臨んだ結果即死とはいかないまでも緩やかに屯死した

タウン85%程度じゃ活かせないのかな

 

665: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/04(水) 01:54:25.65 ID:1Gh/rwNL0
>>660

9割カット前提である程度のジャスガスキルあれば仕事できるよ。

挑発邪魔と感じる人はベルメルとか他の槍職じゃないの?ミノブにしたって飛んで来る斧の法則性が作れるんだからデメリットなんてない。

それが活かせないなら他人見る余裕がない人だな

 

669: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/04(水) 01:57:47.92 ID:ddFjxe0X0
>>665

いやすまんがトリプルアクセルの挑発はまじで邪魔

というかあそこ挑発する必要ないから

それぞれが四方か半分程度守って敵撃破していけばいいだけだし

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    タゲ取りなんかしなくても、生きてさえいてくれればタゲはバラけるからそれで十分よ。
    敵を倒せない火力の無いキャラで来られるほうが迷惑だわ


  • No.
    2

    タゲばらける方が事故増えるよw
    急いでやる人は別として、動かない槍タゲ取りかソロが一番楽かと思う


  • No.
    3

    絶対クリアしたい周回なんて固定でやるし、ランマチは面白い状況に出会えたら儲けものみたいな感覚でやってるから面白い動きする人は大歓迎よ
    是非中央でタゲ取りして修羅場にしてくれ、生き残ってやるってやけになったりするからw


  • No.
    4

    タゲ取りが動かなければミノブある程度飛んでくる方向予想できるようになるようになるから事故率下げれるんだけどね


  • No.
    5

    ほんと、挑発つかうなら動かないで欲しい。
    逆にステルスは、タゲをとる前にして欲しす。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ