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ティナ

 
77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 02:30:43.44 ID:J3Isol+80
ティナってHP降らない方がいい感じか

 

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 02:33:08.03 ID:bCl6++420
>>77
リジェネ武器が出たら40程度しか回復しないだろうからそれ見越して振らないのは有り
でも協力解散祭りでも文句言えない

 

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 02:35:16.50 ID:VCYBLUfK0
>>77
即死回避10%だからリジェネ持ってないし下げなくてもいけそう
仮にHP1000あってもS2を1回で100回復は余裕だろうしな

 

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 02:32:58.95 ID:+Fzt3cUwd
ティナはアイ餅でいいか

 

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 02:38:19.68 ID:NL5127mB0
>>85
ファンネルでモリモリHPも回復するから便利
そもそもHP減らないから大して役立つことはないけど

 

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コメント一覧(7)
  • No.
    1

    そもそも体力が減るようなプレイングがまずい気もするが。
    常時アーマーバリア状態は全然難しいことじゃないし。


    • No.
      1.1

      それな
      実際はアーマーかけ直さなくても状態バリアとファンネルだけ張っといて密着S2連打でも余裕なレベルだもんね
      最悪事故ってもリレイズあるし


  • No.
    2

    hp上げてなかったらレノの掴み多段耐えれないからNG


  • No.
    3

    リジェネとかいらねーから
    ダメ+% 会心ダメ+%くれ
    お願いします


  • No.
    4

    武器に体力満タン時にアクション+100パーセントとかつけば輝きそう
    こいつダメージ食らう要素ないし


    • No.
      4.1

      あくまでも餅と考えればそれでいいが
      汎用性はなくなるな
      産廃になった時に武器が使えなくなる


  • No.
    5

    属性数×〜%UPとか来そう
    ティナは3属性で三倍で壊れる、他のキャラはそれ程変わらない、みたいな


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