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ティナ

 
190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 03:14:02.54 ID:lUXsTpof0
アタッカータイプってなんだっけ

 

197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 03:15:52.80 ID:tA2f06ZU0
>>190
ほんまこれ
火力高めなのは分かるがアタッカータイプってわざわざいうぐらいのインパクトが欲しい

 

214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 03:24:16.02 ID:W81g0WCsp
ティナっつーか双剣がだけど
アサルトエッジ主体でいいよ
斧のぐるぐる並に強い
通常ふる機会かなり減った

 

220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 03:25:38.39 ID:lUXsTpof0

アタッカータイプとか銘打つなら、ノアネモ時代のノアとかぐらいにインパクトが欲しいわ

ティナはブラッドファルファラと比べてどこら辺がアタッカーなのか言ってみろよ浅井
ゴンさんは何でサポートのレオリオより火力回り弱いんだよ、というか何でレオリオに負けてんだお前
極め付けはエイジだよ、お前の相方の白鳥サポートタイプだぞ?なんなんだよ本当

 

229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 03:27:23.51 ID:LPlDUz3jE
ティナはそれなりに属性値あるしスキル火力低いけどたくさん打てるしはじめのうちスキルタイプと思ってた

 

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 03:27:35.55 ID:ju0E/pWWa
ヴンさんもアタッカー、いや彼の場合は強すぎてフィニッシャータイプとも呼べるか

 

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コメント一覧(8)
  • No.
    1

    タイプなんて意味無いでしょ
    テクニカルタイプと言っても全然テクニカルでもなんでもないキャラ多いしスキルとかバランスとか意味不明だし


  • No.
    2

    雑にゲーム作ってるのがよくわかるよな
    まともに作ってたらタイプ合わせた調整ぐらいはするわ

    まあ、コロプラからすれば金を搾り取る装置を作ってるのであってゲームを作ってるつもりはないのだから当然のことだけど


  • No.
    3

    どっちかっていうとバランスタイプだと思う


  • No.
    4

    ブラッドアタッカータイプじゃないんだぜ


  • No.
    5

    自己完結しだしたあたりからサポートタイプは日の目を見なくなったからな。
    プリムラ、てめぇのことだぞ。


  • No.
    6

    所持ASの傾向で決まるんだろうけど
    使用感とタイプは一致しねーわやっぱり


  • No.
    7

    自己完結キャラ多すぎて何をサポートするんだってはなし。逆に足引っ張るしサポートタイプは4倍アップとかにしてくれ


  • No.
    8

    それな
    パルメはもっと硬くしてよかった
    どうせ暫く変身士出さないっぽいし、それなら他のどんな壊れキャラがぐうの音も出ないめちゃ強で良かったんや


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