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パルメ

 
570: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/09(木) 09:02:48.09 ID:aKaGm1uTp

spが徐々に減っていく結界(ツボ?)を作る。
パルメとかのレーザーが届かない位置に配置。
結界はフットスイッチで開く扉の向こうに。

これでパルメの邪魔はすこしできる

 

574: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/09(木) 09:04:10.26 ID:7TRM/hwh0
>>570
spが減る沼があるじゃん
パルメはその上を飛んでスルーしちゃうけどw

 

576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/09(木) 09:04:54.51 ID:ZmQ63iB50
>>574
つまり溶岩のSP版を作ればいいんだな(錯乱

 

581: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/09(木) 09:05:45.29 ID:7TRM/hwh0
>>576
バサッバサッ回避w

 

582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/09(木) 09:06:28.70 ID:ZmQ63iB50
>>581
溶岩は上飛んでても食らうぞ

 

586: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/09(木) 09:08:26.84 ID:cDYJI/qt0

>>582
フリックじゃね

>>576
300SPダメージ+衰弱だな
溶岩と交互にマップに敷き詰めようぜ

 

588: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/09(木) 09:09:16.39 ID:ZmQ63iB50
>>586
ああそうかフリックか
それは考えてなかったわダメだなw

 

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コメント一覧(12)
  • No.
    1

    なぜギミックにこだわる?
    ヴァリアント耐性雑魚置けば一件落着


  • No.
    2

    倒したらSP減少する敵作ればパルメも使いにくくなりそうやね


  • No.
    3

    水吸収というエゲツナイ一手

    名無しの冒険家

  • No.
    4

    パルメ潰しで他キャラまで潰れたらまさに曲芸師事件の再来やん。
    普通に雑魚敵の数を増やせばok
    パルメの弱点はSP回収のだるさだから
    フランマールいたらあれだがw


  • No.
    5

    そのギミックだとパルメよりも先に他のキャラの方が潰れると思うんだが

    むしろ消費SP減のバフ撒ける分重宝される


  • No.
    6

    凍らないストーンガードン(他の状態異常は通る)とかスキルをガードするモンス配置すればおk。
    結構パルメは現在環境に刺さっているだけで潰すのは簡単そうなんだけどね・・・
    バフ撒きまくりなので、魔族中心じゃないとか水無効敵大量とかでもバフ上書きすんじゃねえ!とかで使用自粛にもっていけるかも。


  • No.
    7

    なんでこいつらパルメ潰すことしか考えてないの??
    持ってない雑魚なの??


    • No.
      7.1

      パルメしか持ってない雑魚?別に水吸収でても良いと思うけどな。現状バランス悪すぎるわ


  • No.
    8

    ステルスを使うタイミングが下手なパルメ様をお見掛けしたでござる。ステルス中でも攻撃してくる敵の実装は、まだでござろうか…?


  • No.
    9

    SPを減らす攻撃はバランス整えれば面白そう。マンドラゴラお前はダメだ


  • No.
    10

    SP回復を妨害するデバフとか撒けばいける?
    数秒間だけ殴りによる回復が不可能になる、みたいな


  • No.
    11

    ステルス中だと攻撃が当たらない敵を作る!


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