白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報


6,206PV

ヴィヴィ

 
805: 名無しさん@お腹いっぱい。
アーマーバリアにダメカット効果が影響すればサポート性能のぞいた単体性能だけでいえばパルメ越えあり得るんじゃないかと言ってみる

 

824: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>805
脳死力は間違いなく最強まあ今でも最強だけどさらに凄い
ただヴィヴィとパルメ比較するならヴィヴィの難点は白マンコと伯爵と突耐性ナーガ出たときに時間かかりすぎることがどうしても辛いな
こいつら何とかする手段ないとやっぱめんどいよ

 

841: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>824
耐性ある敵は確かにめんどいな
赤バフ状態考慮すると時間かけると普通に全滅するし、火力で優れてるパルメが上か

 

854: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>841
ナーガの赤バフ中は正直余計なことしないでステルスドームで切れるの待つ方が良いだろうし協力ナーガの種類と性能次第だなすべては
まあ環境によるとしか言えないわ突雷が全部通る場所なら強いわけだし

 

862: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>854
結局環境次第なのよね
斬水耐性で突が通る環境が来ればパルメは間違い無く活躍できないし

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    アーマーバリアに被ダメ減が乗るようにする、武器スキルの状態異常バリアをせめて3回以上にする、属性を雷→水にするまでやれば行けるかな?まぁ属性まで変えたらヴィヴィの面影無くなるけど。


  • No.
    2

    修正したら越えるキャラいっぱいいるだろ


  • No.
    3

    修正っていうか改造やん


  • No.
    4

    ミカンも通常強化1000%耐性無視の修正入ればパルメと同等やしな


  • No.
    5

    ヴィヴィは相手次第では既にパルメ超えてるだろ。
    特にアーマーバリアはゲームダメにするアカンやつだ。
    幸いにして実装したのが弓で、あまり重視される項目じゃないから、このまま二度と実装しなくてもあんまり文句でないんじゃないか?


  • No.
    6

    ビックバイパー並の耐久力どうにかしてくれと思ったらそのまんまバリア持ってきたからな、白猫はアクションゲームじゃなくてシューティングゲー表記にしてほしい

    名無しの白プロ

  • No.
    7

    なこと言ったらある状況下においてパルメ越えてるキャラもいっぱい


  • No.
    8

    パルメなぁ…使ってて強いんだけど
    愛着が湧かないんだよなぁ…


  • No.
    9

    そのある状況下ってのが今のところほとんど無いけどな


  • No.
    10

    防御面がいくら優れてようがそこそこPSありゃパルメの防御性能でも十分だからやっぱり攻撃能力が重要視されるわけだよ。
    その攻撃面についてはパルメが圧倒的に強いから敵の耐性がすべてなくなったとしてもヴィヴィじゃ相手にならんわ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ