白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報

26,216PV

公式

 
 
222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/23(火) 00:54:12 ID:ZMMGttRE0
異常にジュエル配るようになったしメモソも配布。さらにガチャ二倍。金かけずに楽しめてさらにちょっと足せば結構楽しめる。一点狙いを常にしないと気がすまない人以外にはとっつきやすくなった。
売上伸びてるしナイス調整だわ。
コロプラはN理論をやめたようだ。

 

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/23(火) 00:56:29 ID:Y/TFCeIc0
>>222
ほんま商売上手やで

 

255: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/23(火) 01:01:42 ID:ZMMGttRE0
>>230
出やすいからちょっとだけ課金してみるか的な人が増えた。とっつきやすいからプレイ人口も増えた。さらに廃は出るまで引く。出やすくしたから限定ふやしても批判出にくい。締め付け部分がホントに減ったわ。売上は、右肩上がりだろう。

 

232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/23(火) 00:56:45 ID:LO97dybM0
>>222
こうやってガチャ中毒にさせてあるときジュエル枯渇させるって手なんだよ

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    当たりを引けば協力にもいけるし、アイテム集めも楽になったと感じる、武器も☆4なら当たり外れもそこまで大きくない。 キャラ性能もとんでもなく差があるわけでもないから、数回入れ替えが行われる前に当たりを一体引けばいい。
    ☆4武器の交換が可能でメモソもあるから欲しい武器も比較的手に入れやすい。

    基本インフレだからイベントガチャならハズレも少ないし、ガチャへの課金もいうほどハードルが高くないんだよな…。
    無課金配布のキャラ、武器も便利だからそれでも十分遊べるし、タウンシステムがあるからも育てば育つほどリセマラも考えどころにはなってくる。

    ただこのまま中川、茶熊の勢いでインフレしてくとユーザー離れは始まる気はするけどね…。
    反対に当たり1つで他ハズレみたいなパズドラみたいにしちゃうと余計に人離れは激しくなるとは思うけど。
    カモメやザック見たいに使って面白い!を増やしていくのに切り替えて行くとよさげなんだけどね。


  • No.
    2

    >>232はまんまモンストやわ


  • No.
    3

    n理論は黒猫コラボ終わった頃にするつもりだったけど外部要因がいろいろあって下がることなく伸びた


  • No.
    4

    正月とか茶熊みたいな期待感煽ってるけど割とスタンダード、使いやすいみたいなキャラのラインナップ
    からのいきなりコラボで更に強キャラ登場っていうパターンあるよね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ