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バフォメット 新敵 呪い

 
941: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24(金) 07:32:02.23 ID:1m2mfJXq0
呪双も回りくどい踏みスイッチ、爆弾スイッチ満載なんやろなぁ…
普通のスイッチで壁貫通ショートカットできる楽しさなんてもうないんでしょうね

 

946: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24(金) 07:34:37.88 ID:7ng6nbSn0
>>941
のろ斧でも運搬なかったから爆弾はないだろ
踏みスイッチは…うん

 

952: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24(金) 07:37:19.02 ID:1m2mfJXq0
>>946
呪斧のとき10島来てなかったじゃん?

 

959: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24(金) 07:41:12.35 ID:48EhMqsha
>>952
当時の新要素運搬が呪斧になかったから爆弾なんて持ってこないだろって事じゃね
移動床ないといいなあ

 

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コメント一覧(8)
  • No.
    1

    いかにショトカするかって感じだったからなぁ。まぁあの頃はザコ敵すら強過ぎて戦いたくないってものあったと思う。


  • No.
    2

    難易度はあげていいけど、てか上げた方がいいけど、周回必須のクエストにめんどくさいのは入れないで欲しい


    • No.
      2.1

      難易度あげてめんどくさくないというと
      メルヘンとかナイトメアコロシアムみたいな
      1画面でのラッシュ系ステージかな。
      それはそれでいいかも。


  • No.
    3

    前回そうだったから今回もそうはならない?

    それが通用するならそもそもバフォメットというボスは出てこなかったと思うんですが。


  • No.
    4

    ビームでショートカットできる楽しみあったか・・・?
    楽したいだけじゃねーのかそれ


  • No.
    5

    拳や弓は楽しかったな。
    斧もノアもってなければ楽しいと思う。
    他のはただの作業としか思えんかったわ。


  • No.
    6

    マンティ相手に逃げながらクマロン置いて戦ってたのはいい思い出

    当時くらいの難易度に設定して欲しいわ、今はとにかく温過ぎる
    古参もヒィヒィ言うくらいが呪い武器ダンジョンとして相応しい


    • No.
      6.1

      単純に難しいクエなら全然良い。
      ただ運営が好きなめんどくさいギミックぶち込んだだけのものか、狭い部屋に大量に呪い雑魚湧かして端末に攻撃してくる高難易度()はいらない


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